パンぱんだ(仮)

ゆるエイターの雑記

はじめまして

こんにちは、こんばんは、はじめして。なんとなーくですが、ブログを書いてみようと思います、くーといいます。宜しくお願いします。出戻りエイターです。

出戻り、というかほぼほぼ新規です。初めてエイトにハマったのは2003年ぐらいだと思いますが、2~3年で一旦ジャニーズから遠のいてしまい、2016年年末に戻ってきました。12年ぐらいブランクがありますね。今の担当は横山さんと丸山さんです。ちなみに昔は安田さん担当でした。

最近はもっぱら丸山沼に沈みかけている毎日です…思ったより沼が深くて。昔も握手会があった時に一瞬で丸山さんに恋したのですが、今回もそうですね、恐ろしいです。どんどん丸山さん関係の画像や雑誌が集まっていきます。泥棒役者の番宣もバンバンあると思うので…生活がどんどん丸ちゃんに侵食されています。

続くかわからないブログですが、宜しくお願いします。深夜のテンションで書く場所になるかもしれませんね。夜中にエイトのDVD見て、一人で感想をツイッターに載せてる(誰とも絡まず…)のでそういうのもまとめて書けたらいいなーと思うけど、出来ますかね。どうですかね。

というか1年前にこのブログ作ってたんですけど、設定がよくわからない。。一行プロフの変え方がわからず~!ヘルプ見てもわからん!ちゃんと「横山さんと丸山さんが好きです」に変更したいのに…頑張ります!