パンぱんだ(仮)

ゆるエイターの雑記

丸ちゃんについて書こうと思った

夜中のテンションで書いた前回のブログに結構アクセスくださってありがとうございます。(ちょっとジャニーズこあいって思った…)面白い文章書けたらいいんですけど、すいませんでした…(すごいネガティブ)

この前は横山さんについて書いたので今回はさらっと丸ちゃんについて書いてみたいと思ったんですけど思ったけど書けない…ニワカの私には書けないよ丸ちゃん…ここ1年間ずっと横山さんを見てきたからこそ、ここで丸山担です~みたいな事書けないのですね…オタクって難しいね…丸ちゃんってTHEアイドルじゃないですか。「ファンにやましいことはない」って言い切れる丸ちゃん、妄想するネタは吐き出してくれるけど恋愛はおろか、結婚すらヲタには垣間見せない丸ちゃんすごい。人生かけてアイドルなんじゃないかっていう…想像ですけどね、知らないですけどね、本当のところは。

なんか色々書きたいことはあるのに全然出てこね~!!丸ちゃんが好きとか言えないんじゃないのとちょっと凹んで来ました。

あとね、これは書いていいのか悩むんだけど私っていわゆる腐じゃないんですよね、なのに丸ちゃんネタになると少しだけトキメく…?なんていうかちょっと危うい感じがするのよね丸ちゃんって。「違うと思うけどなんか…」っていう。性的に魅力的なのかな。危うい丸ちゃんってセクシーじゃないですか?想像力をムダに使わせてくる丸ちゃんすごい怖い。

今日は普通のテンションでお送りしました。丸山さん人たらし!って事だけ書きたかったのだけど…伝わったかな?